FAQ

  • 製品に関して
  • 購入と支払に関して
  • サービスに関して

未成年者は使用できますか?

当社では未成年者への製品の販売は行っておりません。

タバコ葉とニコチンは含まれますか?

当社では販売しているすべての製品はタバコ葉とニコチンが含まれません。ただし、特定の地域向けに他のバージョンの製品も提供しております。

非燃焼式・加熱式電子タバコを吸う際にどんなことは禁じられますか?

アルコールアレルギー、心臓病、高血圧、呼吸器疾患、妊娠、授乳は固く禁じられます。ご自身の喫煙状況に応じて合理的にお使いください。具合が悪くなった場合には、ご使用を直ちに中止してください。

OiXi-HWBタバコスティックはタバコですか?

いいえ、タバコではありません。OiXi-HWBタバコスティックは天然原生パルプ紙とハーブエッセンス芯を使用しており、タバコの成分とまったく異なります。

タバコスティックの消費期限はどのぐらいですか?

未開封時のOiXi-HWBタバコスティックの消費期限は2年間です。最善の味を確保するために、はやめにご使用いただき、乾燥した冷暗所で保管することをお勧めします。

デバイスはどうやって使いますか?

OiXi-HWB加熱設備の使用方法はとても簡単です。タバコスティックを設備に軽く差し込むだけで、設備のスイッチをオンにしてから手順に応じて使用できます。当社は製品ごとに取扱説明書を提供しております。具体的な手順については、マニュアルを参照してください。

OiXi-HWB加熱設備はクリーニングが必要ですか?

OiXi-HWB設備のメンテナンスは簡単で、定期的なクリーニングは設備の寿命を維持および延長するのに役立ちます。二つのクリーニングモードを提供しております。普段のクリーニングは自動洗浄モードを選択していただけます。発熱ユニットと煙管の周りをクリーニングする場合、手動洗浄モードを選択して、アルコール綿棒でクリーニングしてください。

他社の製品と併用できますか?

OiXi-HWB非燃焼式・加熱式タバコスティックはIQOSなどの市場の主流の加熱設備と併用でき、幅広くお使いいただけます。

気化リキッドカプセルはどうやって保管しますか?

気化リキッドカプセルを直射日光を避けて、乾燥した冷暗所で保管してください。

気化リキッドカプセルの消費期限はどのぐらいですか?

通常の状況では、未開封の気化リキッドカプセルは24か月間保管できます。開封後、期待する味と喫煙体験を実現できるために、48時間以内に使い切れしてお勧めします。可能であれば、再利用できるように、残った気化リキッドカプセルを密閉空間(密閉パック)に保管してください。

OiXi気化リキッドカプセルの中に、どんな成分が入っていますか?

OiXiは、高い製造基準と最も厳しい品質基準プロセスを備えた独自の気化リキッドカプセル処方を製造しております。成分にはグリセリン、プロピレングリコール、天然フレーバーが含まれます。日本の食品衛生法に準拠した食品添加物以外の添加物は一切使用しておりませんので、安心してお使いいただけます。ただし、実際に使用する際に、使用感は人によって異なります。使用時に気分が悪い場合は、直ちに使用を中止してください。

OiXi交換型アトマイザーのバッテリー容量と充電時間に関して

OiXi交換型アトマイザーのバッテリー容量は400mAh、一回のフル充電に30-40minしかかかりません。

OiXiの加熱設備は防水ですか?

OiXi現在では販売している加熱設備はいずれも防水ではありません。

OiXi設備を普段の使用で注意すべきことはありますか?

OiXi加熱設備は電源切れた場合2週間以上に放置しないでください。バッテリーの残量が少なくなったときに充電してください。子供やペットを避け、製品を乾燥した冷暗所に保管してください。

製品をどうやって購入できますか?

OiXiオンラインショップでご購入いただけます。現在では、既に開設したショップはAmazon、Lazada、ShopeeなどECサイトがあり、Yahoo、Qoo10、楽天などのその他のオンラインストア及びオフラインストアなどのチャンネルをただいま準備中です。まもなく皆様に会えるよう、ご期待頂きたく存じます。

OiXiはどの配送方法を提供しますか?

異なるプラットフォームと注文アドレスによって、発送と配送方法は異なります。詳しく知りたい方は各プラットフォームの物流ルールをご覧ください。(ご注意:荷物を受け取ったときに年齢確認を行う場合がございます。未成年者の購入と利用をお断りしておりますのでお気を付けください。)

注文前後に製品に関する不明点があればどうすればよいですか?

OiXiは最高のカスタマーサービスを提供しております。どの段階でどんな問題があっても、inquiry@oixivape.jpメールアドレスまでごお問い合せをいただければ、スタッフより連絡を差し上げます。(営業時間:9:00~18:00)

返品・交換はできますか?

OiXiはお客様によいショッピング体験を保証するために、お客様のご不便を最小限に抑えるよう努めますので、返品は致しかねます。ご注文いただいた商品に問題がございましたら、店舗のカスタマーサービスまでお問い合せ頂き、サービスの提供に最善を尽くします。

運送中にパッケージが破損した場合どうすればよいですか?

商品が運送中にトラブルの発生を避けるため、外箱をさらに補強しました。梱包が破損している場合、開封して製品が破損していないかをご確認ください。製品が破損していない場合は、通常どおりにご使用いただけます。製品が破損している場合は、製品を受け取ってから48時間以内に、カスタマーサービスのinquiry@oixivape.jpまでご連絡ください。24時間以内に折り返し連絡させていただき、お問い合わせを対応いたします。

大口注文を対応できますか?

OiXiはすべてのお客様に細心の注意を払ったサービスを提供しております。ご希望される場合、inquiry@oixivape.jpまでご連絡いただき、担当の方はご対応いたします。

OEM&ODMに関して

OiXi本社日本香櫻盛株式会社は3つの科学研究機関及び10年以上の経験を持つエリート研究開発チームを持っています。植物エキス抽出技術、新型の有害物質減少技術、環境にやさしいエコなテクノロジーなどさまざまな分野の研究に焦点をあて、お客様に最も専門的な技術サポートと全面的なサポート生産を提供する能力を持ち、期待以上の製品と信頼できるサービスを顧客に提供するよう努めます。ご希望される場合、inquiry@oixivape.jpまでご連絡いただき、担当の方はご対応いたします。