FDAはLogicの販売を許可し、さらに電子タバコの有害性低減効果が認められた

3月25日、アメリカFDAが2つ目のPMTA許可製品を発表し、日本たばこ産業(JT)のLogicブランドの製品およびそのデバイスの三つシリーズ、具体的にはLogic Vap Eleaf、Logic Pro、Logic Powerの販売を許可した。
news (10)
FDAは、喫煙者に有害軽減の選択肢として提供できるよう、霧状電子タバコのPMTA申請をどんどん許可した。FDAは、提出されたPMTA申請を審査した結果、そのような製品の販売を許可することは、成人の従来のタバコ使用層にとって有益である同時に、Logicブランドは関連マーケティングおよびプロモーションの要求(若者への訴求を抑え、未成年の購買を制限)に従っていることが明らかになった。

OiXiの分析によると、FDAが電子タバコのPMTA申請を再び承認したことは、未成年者の消費抑制を前提とした霧状電子タバコの有害軽減という特性を認めていることがわかった。今後、他の規格に準拠するメーカーの関連製品ラインは承認されて販売を始める可能性も高くなる。 一方、アメリカは世界においてTOP1の電子タバコ消費大国として、FDAの監督・管理の動きは世界の主流となるバロメータである。OiXiは、今回の電子タバコが相次いで承認されたことは、他の地域や国での電子タバコの規制にプラスの影響を与え、規制が徐々に明確化された後、普及率が急速に高まる可能性があると考えている。 その同時に、タバココントロール、有害の軽減、技術的更新の背景の下で、従来のタバコ消費方法をアップグレードする機会はまだある。


Post time: Mar-26-2022